2014' 夏キャンプ合宿

お盆明けて少し落ち着いたかのDune★motoでしたが、やはり昨日あたりから
バタバタと忙しくなってきました。有難いことですemoticon-0139-bow.gifスタッフ皆で頑張るぞーemoticon-0165-muscle.gif

行ってきました恒例の夏キャンプ合宿...emoticon-0170-ninja.gif
温めていた鹿児島Hobbyでの様子をあっぷしま~すemoticon-0155-flower.gif
朝8時集合>8時半ゴロ出発で10時過ぎに到着!!風も吹いてて最高のオフ練日和でした。
f0178858_2042452.jpg
早々と先に到着していたNAOくんで~す。高本パパと花ちゃんも一緒にemoticon-0152-heart.gif
f0178858_2042978.jpg
久々のオフ練なでゅーんさん...私も何気に一緒に走れるのが楽しみで嬉しかったんですよねぇ
しかし、借り物のマシンのセッティングが超ー気になるらしく
とにかく、ハンドルまわりからどこそこイジイジしてました~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_20421530.jpg
一番最初にでゅーんさんがニコ様にスパルタ特訓
その後もじっくり自分の走りフォームを確認しながら基本の練習を続けていたニコ様でした~
f0178858_2042211.jpg
そして、この日30年ぶりにオフロードコースを走った男:アコシマさーん
マシンはあのKX80...時々ステップ近辺を調整しながらタンタンと走ってましたよ~
なんでか写真が一枚も無いemoticon-0106-crying.gif私は何をやってたんだーと帰って後悔しつつ
モタと戯れるアコさんとモタの姿にニンマリするのでした~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_20422757.jpg
さて、お昼はですねぇ
久々のそうめんにしました。昔はこれが恒例だったんですよねぇ
あっさり冷やしそうめんはミルミルうちに食が進んで早々と完食...次回はまだたっぷり持って行こうっと!!
f0178858_20424417.jpg
お昼を食べた後も各自練習を続けます。
久々のでゅーんさんもイイ走りしてましたよーemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_2043850.jpg
NAOくん、また時々は走り見せて機会あれば、皆にアドバイスお願いしまーす。
千ちゃんはモタ車で登場...相変わらず楽しそうに走ってましたよ~
私は水をコース際に持って行きインターバルな走りを繰り返しました。はぁー楽しかったっ
f0178858_20431489.jpg
もう一本走ろうか走るまいか迷いつつ...終了
さぁー温泉だーホットプレートBBQだー
f0178858_2043194.jpg
モタがいるので、いつもお留守番のでゅーんさん
私らはゆったり温泉に行ってさっぱりしてBBQスタート
最近ハマってる特性(?)ダレに漬け込んだ鶏肉を持参して美味しく頂きました。
f0178858_20453487.jpg
TTR&CRF45を持ち込んで、たっぷり走りこんでいた若田さん
走行写真取れて無くてごめんなさーい
f0178858_20445333.jpg
さっ始まります。第10章あの舞台のミュージカル???なかんじ~~~
f0178858_20445927.jpg
あの舞台の後にKDX乗りのゆっちゃんが差し入れ持って来てくれたんです。
遠い中、本当にありがとう~また一緒にツーリング行きたいねっっっ

飛んでー朝です"コケコッコー"
野外になると、食事を作りたがるでゅーんさん...はりきって作ってくれます。
今回は焼そばも、翌日お昼の焼きご飯もイイ出来でめちゃ美味しかったでーす。
次もよろしくねーーーーー
f0178858_20455653.jpg
アコさんの朝ごはんを狙うモタ...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_2046243.jpg
で...まさかのemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
次の天草行きやら等々考えたら走れませんでしたワタクシemoticon-0111-blush.gif
そして、南くん登場ーあと鹿児島の方々があちらこちらから走りにいらしてました~
f0178858_204678.jpg
結構降ったよねぇと思っていたのですが、
意外にも意外に普通にイイ感じのコンディションで走れてたHobby
まずはヒロキが走り出し、進められた初の2サイクルを楽しそうに走り込んでる中...emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
またもや大降りのemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifニコさんも走ろうとコースに向かったのですが
コースがガラリと変化してて断念...ニコさん、また走りいきましょうねー
f0178858_20461231.jpg
最後はでゅーん&ニコ劇場...ター!!トー!!おりゃー!!
f0178858_20461977.jpg
とどめだー"ドス""ドス"っな感じで夏キャンプ合宿終了となりました~emoticon-0168-drink.gif 
by dune-moto | 2014-08-21 00:38 | Duneの気ままな日々
<< お勧め!! Five MXF ... LEDポータブルランプ体験 >>