降ったり晴れたり

朝からどしゃ降りの雨ダーと思ってたらガラリと晴れ間が出たと思ったら...058.gif
また057.gif057.gif057.gifで、今はまたまた晴れてます。

最近小型の飛行機がよく飛んでいて(セスナ機っていうのかな~???)青空めがけての飛行は最高でしょうね~♪
f0178858_16182911.jpg
昨日からクラブガレージにも動きが見られ...週末のモタサンに向けての準備が始まっていました。
f0178858_1529055.jpg
で...アコシマさんがタイヤカットの練習(?)
f0178858_1529868.jpg
気分を変えて花を飾ってみました。蕾も順調に咲いてくれてイイ感じ~♪
今週末8/23(土)/24(日)共に、Dune★motoは営業しております。皆さん気軽に遊びにいらして下さいネ056.gif
f0178858_15291550.jpg

by dune-moto | 2014-08-22 16:30 | Duneの気ままな日々
<< 明日はモタサン.....♪ お勧め!! Five MXF ... >>