人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサン★レポートUP

モタサンに参加されましたライダーの皆さん並び、HSRスタッフ・サポートの皆さん
昨日はお疲れ様でした。皆さんどうでしたか~楽しめましたか~???

今回は初めて参加者の方が6名いらしてて...071.gif
実際はプラス2名の初めて参加された方がいらしていたようですが、
少しずつではありますがモタライダー増加傾向にあり、とても嬉しいですねぇ053.gif 

まずは、この初めてクラスからダート入りのフルコースで練習走行が始まり始まりイイ~
モタサン★レポートUP_f0178858_163478.jpg
ダートコンディションが気になるのか、ライダーの皆さんじっくり様子を伺っているようでした。
このままもってくれればと願っておりましたが...残念ながらEX市販車クラスの練習走行からポツポツポツ
モタサン★レポートUP_f0178858_1631134.jpg
しばらくすると本降りになり、PITではタイヤ交換するライダーの姿で慌しくなっていました。

午後からはターマックのみの左回りで予選ヒートが始まり、雨はすでに止んでいて
しばらくすると路面も乾き始め、決勝ヒートはドライコンディションで熱戦が繰り広げられていました。

決勝ヒートで順位が大きく入れ替わり続け、見てて043.gifとても面白かった■150クラス■
レディス二人の開けっぷり!!最後方から追い上げを見せたケンさん、負けじと攻め続けたふぉちゅーんさん
モタサン★レポートUP_f0178858_1633517.jpg
11月の最終戦も楽しみにしていま~す056.gif056.gif056.gif  
モタサン★レポートUP_f0178858_164282.jpg
 ■Cクラス■
モタサン★レポートUP_f0178858_1634343.jpg
■Bクラス■
モタサン★レポートUP_f0178858_164366.jpg
頑張って撮ったのですが...参加者皆さんの分ちゃんと撮れているか不安です007.gif
近々モタサン☆HPにアップして貰う予定で~す...069.gif
モタサン★レポートUP_f0178858_1644460.jpg
■Aクラス■   撮影協力:HOMOTOありがとうございました040.gif
モタサン★レポートUP_f0178858_167735.jpg
表彰式の様子で~す...056.gif
モタサン★レポートUP_f0178858_1671515.jpg
モタサン★レポートUP_f0178858_1672314.jpg
モタサン★レポートUP_f0178858_1673198.jpg
そして、お楽しみのファイナルレース賞品OAKLEYゴーグルの抽選会071.gif
各クラス上位3名で、まずは150クラスからのスタートで、その後に20秒のハンデを設け
市販車クラスの次にレーサークラスをスタートさせるというエキシビジョンお遊びレースです。
今回ファイナルレースを制したのはEX市販車クラスの小野KAZUMAくん067.gif
自分に投票してくれた抽選券の中からゴソゴソと一人選んで貰います。
(ちなみに前回は自分に投票したファイナル進出ライダーが自分の投票券を引きました)
モタサン★レポートUP_f0178858_1673940.jpg
さぁーさぁー今回選ばれたのは>>>大きなガッツポーズNobbyさんでした~071.gif071.gif071.gif

最後はお楽しみジャンケン大会...今回は何気に生活用品が多かったような
次は更にワクワクな賞品を楽しみにしてますよ~012.gif
モタサン★レポートUP_f0178858_1674733.jpg
モタサンの結果とランキングの方も近々モタサン☆HPにアップされる予定です。
次が最終戦11/23開催となりますが、自分なりのお遊びモードな目標として
モタ好きな皆さん楽しんでいければいいな~と思っています。次もまたヨロシクお願いしま~す
040.gif
モタサン★レポートUP_f0178858_1675562.jpg

by dune-moto | 2014-08-25 19:02 | ★モタードサンデーレース
<< いよいよ!!モトパラ走行会★ 明日はモタサン.....♪ >>