Mechanixグローブから旬な秋。。。

届いた荷物の中に入っていたMechanix オリジナルグローブ070.gif
すでにお馴染みとなっているグローブですが『たまにはこんな物もいいだろう』と、
でゅーんさんがオーダしていたようです。
とても使いやすいメカニクスグローブです。皆さんもおひとつ如何ですか~043.gif
f0178858_1972064.jpg
そして、茨城の里から届いた旬なぶどうをおすそ分けでいただきました~"ありがとう"
早速、3時の休憩に振る舞って、一緒に秋と言えば旬な栗...これはJUNさんの奥様からいただいた"ぽろたん"で~す。
f0178858_1972851.jpg
"ぽろたん"ってまだ聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが...034.gif
何やら渋皮がぽろっと剥がれやすいことから"ぽろたん"って呼ばれているそうです。
美味しかった~モタにもバクバク食べさせてあげました~063.gif

今朝、起きるとふとっ秋の気配...ちょっと寒いくらいになって(私だけ012.gif)少し寂しくなってしまいましたが
早出の出勤時間から車が多く、『今日は何かやってるんだ、きっと』とでゅーんさん、
『違うよー連休だからでしょっ』...どこかにお出かけされている様子がずっと続いていました。

Duneでもご来店が続き...対応しながら事務処理カチカチ
パーツ用品入庫処理やらメール処理にバタバタしていました。
夕方になって、ちょっと外出して戻ってみるとととと....びっくり005.gif
f0178858_1973591.jpg
何ヶ月ぶりでしょー
モタがここに座っている姿を見たのは...私の驚いた表情にな~に~ってな感じのモタこさん

こんなの楽勝よ~というような表情で外の警備を続けるモタこ
ジャンプも昔みたいに出来なくなってるんだから、あんまり無理しないで下さいよ~モタこさん
f0178858_1974276.jpg
明日9/14、私とでゅーんさんは鹿児島SUKUIへオフ練を予定しており不在となります040.gif
**************************************************************
Dune★motoの方はフジ&ようちゃん、SPINACHアコシマで営業しております。
尚、9/15秋分の日も営業しておりますので、気軽に遊びにいらして下さいね~053.gif

**************************************************************
by dune-moto | 2014-09-13 20:01 | Duneの気ままな日々
<< 本日も無事終了~♪ 中古車輌  FZR400R >>