第2弾スタートからのPITサイクル???

おっまたまた始まろうとしていま~す第2弾!!
f0178858_1934331.jpg
前回の車両はピカピカ綺麗に仕上がって先日納車となりました。
また、ご来店される予定なので了解を得てアップしたいと思いま~す 

こうやって少しずつ仕上がっていく様子を見られるのが、とても楽しみになっています。
実際作業をしているフジさんは大変だと思いますが...こそこそ見ながらエールを送ろうと思いま~す
f0178858_19341184.jpg
...突然『撮って撮って~』んっ???
『外で変なことしている人がいるよー』とアコさんの叫ぶ声
f0178858_19341979.jpg
今度の全日本モタードPITで使う私がボーリング大会でゲットした
自転車のシートを治していたのは知っていたけど、
こんなリヤカーみたいな物を付けるとは聞いておりませんでした。
f0178858_19342648.jpg
車検の時に荷物運べるのー???
しかし、レース前って自然とイロイロと感じてしまう私なのですが...良かった和やかな雰囲気で
準備も順調に進んでいるようで~す。

今回遠~くからエントリーしている北海道スパモ部ホッシーさん&黄金さんが今晩出発するようです。
(もう、してるかなっっ)道中の無事を祈って再会を楽しみにしておこうと思いま~す。 
f0178858_19343430.jpg

by dune-moto | 2014-09-18 19:56 | Duneの気ままな日々
<< 準備完了!! Newカラー >>