秋晴れ爽快!!

微かに金木犀の香りを感じた今日の朝...emoticon-0157-sun.gif
嬉しいことに爽快気分の秋晴れの1日となりました。

大量のオーダーを頂いて、昨日からてんてこ舞いの私でございます...emoticon-0141-whew.gif
落ち着いたところでカメラ片手にタタタタタっっっ

入り口に並べてあったモタードホイール
今回ホイールと同時にタイヤ&チューブレスとチェーン交換のご依頼をいただきましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_20354391.jpg
明日は車両を持ち込みされて、再度チェーン取り付けから調整をして完成となります。
オーナー様は遠方の方ですが、モタードイベントには時々参加されていた常連の方です。
このご依頼もとても有難く、繋がったご縁を大事にしていきたいと思いま~すemoticon-0139-bow.gif
f0178858_20392425.jpg
今度は外へ...タタタタタっっっSHIN1さんのバイクが入庫emoticon-0155-flower.gif
8月のモトパラ走行会で走らせていたのですが...『いい感じーだけど壊さないようにしないと』と話していたSHIN1さん

そう、かなり古いバイクなんです。しかもYAMAHA 1973年生まれのバイクなんですよー。

TX650 空冷4サイクルSOHC 2バルブ 並列2気筒 653㏄
相変わらず、旧車が続きます...emoticon-0162-coffee.gif撮っている所から見える前方にある車両も。。。
f0178858_20393982.jpg
第二弾が進んでいま~す。こちらも完成がホント楽しみですemoticon-0152-heart.gif
あっemoticon-0104-surprised.gifそうだ前回の車両撮影をオーナー様に了解貰って温めておりました。
f0178858_20394941.jpg
ちょっと、軽くアップしますね~♪
f0178858_20585555.jpg
Kawasaki Z1-R
f0178858_2059441.jpg
私は あまり詳しくないのでカチカチと調べてみると、こちらのバイクは1978年生まれのようです。

"従来の曲線を多用したスタイルは一変し、直線を基調としながらも微妙な曲線美を持つ日本刀をイメージさせるもので、
敢えてカラーリングも金属感を強調したメタリックスターダストシルバー1色のみの設定とした。
車名には「Z1」の二文字を復活させ、エンジン塗色も初期のZ1と同じ黒を奢った"とも書かれてありました。
f0178858_20591373.jpg
仕上がった愛車の乗り味も良かったようでPITから嬉しそうな声が聞こえてきていました。
大事な愛車との時間が、これからも更に続いていきますよう願っていますemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_20592285.jpg

by dune-moto | 2014-09-26 21:13 | Duneの気ままな日々
<< 中古車輌からのPITは明日に向... モタードスクール 開催日変更!! >>