10月Start~♪

早いもので2014年もあと3カ月...063.gif
毎日がカケ足のような感じではありますが、今年の夏場はあまりバイクに乗れなかった分
この秋シーズンは、皆さんとあちらこちらへ走りに行きたいですねぇ...012.gif
■ツーリングも行きたい■Sukuiへまた行きたいですねぇ■オフキャンプはできるのかしら~
10~11月...天気予報を見ながら
予定を調整していきますので、ご一緒出来る時は是非走りに行きましょう053.gif

10月のイベント予定をUP...★
f0178858_16235198.gif
おまけです...012.gif
昨晩のバイク片付けの時にカッコイイアングルだな~と思って邪魔にならないよう
バチバチ写真撮ってたら....スタスタとあっさり跨っていたでゅーんごろう
f0178858_16284940.jpg
ナニやら黄昏てるポーズ取りながら、ふとっ後ろ向いてのポーズをキメてみせるのです...015.gif
もぉー邪魔なんですけどーーーー  ではでは、10月も宜しくお願いいたします040.gif
f0178858_16285893.jpg

by dune-moto | 2014-10-01 16:33 | Duneの気ままな日々
<< Char★staライト Duneレプリカ & 御礼の手紙 >>