人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vibram と言えば...

昨日の披露宴からの二次会、三次会へと和やかな時間を過ごし、
最後の四次会場:自宅へと向かう途中の風の強さで吹き飛ばされそうになり042.gif
予報どおりの大型台風の威力を感じつつ、次に向かう四国方面は大丈夫かなと心配になりました。

今朝も引き続き風が強かったのですが、
午後4時前にようやくおさまり夕暮れ時に陽射しがキラキラり....072.gif
Vibram と言えば..._f0178858_1814180.jpg
おっ005.gif『虹』...発見053.gif053.gif

悪天候で足場の悪い1日ではありましたがパーツの引き取りから購入のご相談
また用品リペアのご依頼、TZRを見にいらしたお客様等々と多数ご来店いただきました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
Vibram と言えば..._f0178858_1814950.jpg
そんな中で気になる二人がいたので撮らせてもらいました...023.gif
Vibram と言えば..._f0178858_1822396.jpg
今日オフ練を予定していた梅ちゃんでしたが台風の影響で走れなくなり、
今度の日曜10/12に開催されますモタードエリア広島タカタ戦に向け
朝から整備を頑張っていました。そして、ようやく気になるあのパーツを取り付けたようです。
Vibram と言えば..._f0178858_18221745.jpg
気になるパーツにはVibramロゴがあちらこちらに入っています。
ビブラムと言ってもソールではありませんよ~029.gif
Vibram と言えば..._f0178858_1822256.jpg
ナニやら楽しそうに作業しているお二人さんのこの表情....写真下に注目です。
Vibram と言えば..._f0178858_18463441.jpg
ビブラム フレームパット
************************************************************
VIBRAM社のフレーム用の保護カバーです。フレームの保護、ドレスアップ、グリップの向上に最適です。
取り付け方法はいたって簡単、フレームの汚れを落とし脱脂、カバー裏の3M製両面テープで貼り付けるだけです。
貼り付け後、12時間待って作業完了!!との説明書きがありましたが、貼り付けている時に浮いてきた為
しばらくタイラップで押さえておくとの事でした。
************************************************************
こちらの使用後の感想も楽しみですが...
それ以上に今度のエリア-タカタ最終戦はS2クラスのシリーズポイントを賭けた熱い戦いになりそうです。
梅ちゃんを精一杯応援したいと思いま~~~す066.gif
by dune-moto | 2014-10-05 19:06 | Duneのお勧め用品♪
<< HAAN コンプリートホイール ランチへ向かう三人衆 >>