人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタードスクール フォト!!

急に予報が雨マークとなって心配していましたが、
最後まで雨も降ることなく最高のモタスク日和?...いや、かなりの暑さでした~042.gif

参加者の皆さん、講師の皆さん大変お疲れ様でした。
今回は写真をじっくり撮れませんでした...007.gif午前撮った写真は撮れてなくて、
こんな斜めアングルが写ってたり、取りあえず午後の部撮ったものをUPしま~す。
モタードスクール フォト!!_f0178858_18522331.jpg
電話でご予約いただいたとおり参加者40名プラス講師7名でスタートした今回のモタードスクール♪

クラス分けは■基本系■遊び系■レース系での3クラス
当初のモタードの日ではドリフト希望が圧倒的に多かったのですが、徐々に変化しているようで
モタードのテクニックに繋がる遊びの要素を取り入れた遊び系スクールは好評だったようです。

参加していただいた方々にたっぷり走っていただこうと、午前中からスクール&フリー走行を組み込みましたが、
この日の暑さも影響し、ちょっとバタバタなスクール進行だったかな~と反省点が残りました。

終わってから講師達とのミーティングでも、参加した方々の感想が気になっている感じでありましたが
講師でふり返ってみると色々な反省点が出ました。午前のスクール内容の見直しと、
モタードの基本要素をじっくり時間を取って進めていった方がいいという話にもなりました。
また来年に向けて..."モタードスクール"のご感想やら意見等々をお聞きする機会があるかもしれません
その時は是非皆様のご協力をお願いします040.gif

最後のエクストリームタイム☆...あのウエガキ親子が今回は兄弟で登場056.gif
他にも上手な方々がウイリーを披露して下さいました~069.gif

こういうお遊び要素も取り入れつつ...056.gif
これからも楽しい053.gif楽しかった053.gifと感じて貰えるスクールにしていきたいです。
また来年もモタードの日☆モタスクをどうぞ宜しくお願いいたしま~す069.gif
モタードスクール フォト!!_f0178858_19485977.jpg

by dune-moto | 2014-10-27 19:50 | ★モタードスクール
<< aprilia SR50 !! 明日は九州ロード選手権最終戦 >>