ついに始まりました。。。

Duneと隣のモナコさんとの間に道路が通ります。
f0178858_18414087.jpg
そして、いずれは当店も区画整理開始となる予定です。
はぁ~私の癒しだった空き地もこのとおり...008.gif
モタこの遊び場だったこの場所もいずれ姿を変えることになります007.gif
f0178858_18414793.jpg
気を取り直して店内に入り、思うがまま撮ってみました。 
OAKLEY 2015' MX GOGGLE 入荷しています!!
f0178858_18415588.jpg
あっぷしたいと思っているのですが、なかなか出来ずにいます...040.gif
f0178858_1851751.jpg
2015'モデルで気になるピンクのCrowbar、あとBlue系統にRed系統もあり、
シンプルながらにカッコ良さ感じるデザインとなっています。
f0178858_18511416.jpg
また近々、小出しに詳細アップしていきま~す。気になる方は気軽に店頭へ見にいらして下さいネ...063.gif
by dune-moto | 2014-11-26 19:04 | Duneの気ままな日々
<< 四国からの"みかん&... 夜のWR250R >>