大事なお知らせです!!

行政による区画整理...ついにDuneも動き出します。
f0178858_1756444.gif
かなり前から計画されてはいたものの、決まったとたんバタバタな感じになりそうです。
今も後ろで"う~あ~"言いながら移転先探しに没頭中のでゅーんさん

12月のイベント予定もUPしておりますので良かったらこちらも>>emoticon-0155-flower.gifご覧下さいemoticon-0128-hi.gif
あっemoticon-0104-surprised.gifこれも案内しておいてと言われてたのでUP!!
*************************************************
2014年のDune忘年会...12/20(土)開催決定emoticon-0169-dance.gif
開催場所:おも屋さん 入宴PM7:00~
飲み放題の4000円です。いつもオフ好きな方やロード好きモタ好き、
BIKE好き...お酒好きィィな方々までもが一斉に集まって賑やかな忘年会となります。
今度も2014年の楽しかった思い出話しなが美味しいお酒美味しい食事で
盛り上がろうと思います。気ままにご覧の方で参加されたい方いらっしゃいましたらご連絡下さい

**********************************************************

こちらは懐かしい旧店舗の写真で~す...emoticon-0170-ninja.gif
7年間この店舗で頑張り、今の店舗へと移転しきました。
f0178858_17442614.jpg
そして2012年の頃の今の店舗....この店舗で4年経ち、そして区画整理です。
まぁ~これも経験と思って頑張るしかないですねemoticon-0165-muscle.gif今回は一時仮店舗へ移って、
更に今の店舗へ戻るので2度の引越しとなります。なのでチョッピリ不安な私...emoticon-0162-coffee.gif
でも頑張るしかありません。一時移転中も皆様にご迷惑かからないよう
社長から『これまでの対応でやっていくから』と、朝のミーティングでスタッフとも話しました。
f0178858_17465416.jpg
さぁ~本日から2014年ラストMonthemoticon-0171-star.gifこれまでにないバタバタな月となりそうですが、
スタッフと協力し合って精一杯頑張ります。今月もどうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2014-12-01 18:36 | Duneの気ままな日々
<< KUMAMON くまもん KU... 応援に行ってきましたストライダ... >>