取りあえず積込み完了!!

グーっと冷え込んで風も冷たかったですねー
前から行こうと思っていた明日12/14のHSRオフロードファン053.gifサンクスデー
今週火曜から体調崩して死にそうでしたが...なんと薬が見事効いてくれて本日"復活"
またオフ練仲間の方からもお誘いがあったりしたので071.gif行ってきま~す。
後は出張しているでゅーんさんが無事帰って来るのを祈るばかりです063.gif
(帰って来ないと行けないからでーす012.gif)
f0178858_17571558.jpg
そして、今日嬉しいお土産を貰ったのでUPPPPP!!
ROSSIバージョン...Monster Energy
でゅーん社長にYUIちゃんからで~す056.gif
f0178858_17574944.jpg
それと"おフランス土産"あの自然派石鹸ブランドSAVON de Marseille...053.gif
大事に使おうと思いまーす"ありがとー019.gif"
f0178858_17575622.jpg
それと大好きなベルギーワッフルチョコと、クッキーもいただきました♪ヤッター
f0178858_1758459.jpg
明日はこれを少し忍ばせモグモグ頬ばりつつ...023.gif
今年最後のオフRUNを楽しんで来ようと思いま~す。

明日12/14もDunemoto営業しております。宜しくお願いいたします040.gif
f0178858_17581133.jpg

by dune-moto | 2014-12-13 18:34 | Duneの気ままな日々
<< 今年最後のオフRUN MX GOGGLE ...OA... >>