人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014'あと10日余り...

おー噴煙が見えてまーす005.gif
2014\'あと10日余り..._f0178858_20265149.jpg
今日のお山はす~っきり!!
雪化粧もチラリ見えてて、突き刺さるような寒さです"寒いっっ"
2014\'あと10日余り..._f0178858_20265856.jpg
ご相談受けていた車輌探しの案件が...あるご縁で040.gif見つかって早々と入庫056.gif
オーナー様がこの間、早速跨ってらっしゃいましたけど”カッコよかったな~

DUCATI Hyperstrada
2014\'あと10日余り..._f0178858_2027691.jpg
本日から移転準備が少しずつですが始まりました。
はぁ~この店舗を離れるのは寂しい感じがします。しかし、そんなこと言ってられません
********************************************************
12/27まで通常営業修理車両&パーツのお引取りはこの日までにお願いします。
12/28~/29にかけて大移動引越しでーす!!頑張りまーす。
********************************************************
2014\'あと10日余り..._f0178858_20271373.jpg

by dune-moto | 2014-12-18 20:45 | Duneの気ままな日々
<< 片付けてたらの懐かしい写真 大特価SALE タイヤ用品 >>