片付けてたらの懐かしい写真

ようやく完成したようです...emoticon-0168-drink.gif
RMZモタード仕様 近々(今年中?)シェイクダウンとなりそうです。
f0178858_1946293.jpg
私も片付けを始めました~emoticon-0141-whew.gif保管用倉庫行きのものから、
毎日使うもの、たまーに使うもの、どうでもいいですよーなもの等々に振り分け
"はぁ~大変です"
f0178858_19583718.jpg
色々片付けてたら...今年の戦利品発見!!
毎年集めておいて年末のDune★忘年会でのジャンケン大会賞品となっていきます。
う~んemoticon-0111-blush.gifど・ち・ら・に・し・よ・う・かなっっっ
f0178858_19464288.jpg
片付けやってると、ツイツイ時間取られてしまう懐かしい写真の発見!!
『もう捨てたら~』ってでゅーんさんのひと言に...emoticon-0146-punch.gifパンチっ
2001年のBaja1000思い出の写真です。そう今のモタ仕様XRの元の姿です。
そう言えば、こんな水しぶきかぶるセクションも走ったな~あ~懐かしい~
f0178858_19465163.jpg
明日は年に一度の感謝の日emoticon-0152-heart.gif"Dune★忘年会"です。
営業中はバタバタと片付けしながらになりそうですが、
夜の宴をワクワクしながら頑張りたいと思いま~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0168-drink.gif

by dune-moto | 2014-12-19 21:44 | Duneの気ままな日々
<< 感謝の日 Dune★忘年会 2014'あと10日余... >>