忘年会フォト

Dune★忘年会へご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。
何気に最初から勢いある雰囲気で宴が始まり、早々とあちらこちらで盛り上がっていたようです。
中には3年ぶり参加の方から、四国からも、
そして初めての参加の方も沢山いらして下さってて本当に有難かったです040.gif
f0178858_17404517.jpg
私もほろ酔い気分になりかけた頃...069.gif
『ねぇ~むつみさーん、今日もジャンケンあるぅ?』と友達のタッくんが聞いてきて
『うん、もちろんあるよ』ということでジャンケン練習中の写真でーす。
今回、子供が少なく827ファミリーは大量にゲット!!良かったねー053.gif
f0178858_17405464.jpg
でゅーんさんの笑い織り交ぜながらの"ジャンケン大会"
みんな酔いもまわって更にヒートUPしてました~066.gif
f0178858_1741257.jpg
最後はタイスケさんの3本〆で終了となりましたが、
皆さん名残惜しい感じで、まだまだ楽しい会話が続いているようでした。

しばらくして、私らはSHINちゃん号で2次会会場DuneへGo---068.gif
結局、楽しい会話が弾んで弾んでAM2:00でお開きとなりました~
f0178858_17411646.jpg
今年もこの楽しいひと時の宴が持てたことに心から感謝しております。
会場でご報告したように来年はいろいろと変化したDune★motoとしてスタートする事になります。
スタッフと共にいろんな覚悟をしつつ、体制もちゃんと整えて2015年を迎えるつもりでおります。

来年も同じく楽しい宴を皆様と過ごせるように、また頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

by dune-moto | 2014-12-21 18:22 | Duneの気ままな日々
<< 女子モタ"LADY ... 感謝の日 Dune★忘年会 >>