引越し完了...♪

おかげ様で引越しも無事本日で完了~071.gif
昨日はオートボックス様に手伝って貰って、全ての車両を無事移動させる事ができました。
手馴れた感じの車両積み込みに、こちらも何も心配する事無く他の作業が進められ
本当に助けられました。その中でも応援のみんなが注目してしまったオートボックスさんの息子さん
まだ小さいのに、しっかりした車両積み込みの手伝いに後片付けの素早さに驚かされました。
本当にありがとうございました040.gif
f0178858_16333615.jpg
何度か往復しましたが、朝の一便が出た後に入ってきたcorvette...053.gif
フジさんに見せにきたようでしたが"残念"来年移転先登場するでしょう~053.gif
f0178858_16334319.jpg
それから移転先のご案内に書いているのぼり旗はこれで~す。
しかし、農面道路沿いには立てれませんでした。
f0178858_16335090.jpg
なので....農面道路入られたらスローペースで029.gif
しばらく行くと、このオレンジ色の倉庫が見えてききま~す。
f0178858_16335787.jpg
で、すぐに視線を奥へ移すととととっDuneのぼり旗が見えると思いま~す071.gif
左折して下さいね~♪
f0178858_1634448.jpg
仲間達の応援のお陰で予定より早く終わり040.gif
みんなで菊陽店舗に戻ってからのショットです。すでにガラ~~~ン
f0178858_163411100.jpg
これまで大掛かりな引越しを一度は体験していたので、まぁそれなりに余裕かなっと思ってたものの
はぁ~予想以上でした。とにかく今回は疲れました。今の状況を考えつつ、
来年更に3月の事も考えながら動いてたので頭がヒート気味...010.gif
しかし、この日終わってからの焼肉打ち上げではバクバク食べて
グイグイみんなで飲んで~068.gif私もまたやる気が出て参りました。
沢山の応援の有難さ...こんなに支えて貰っている事に心から感謝しております。
みんな~ありがとう~ありがとうございました040.gif 

モタこも引越し先で居場所見つけて落ち着いていました~
f0178858_16341819.jpg
 年末はのんびり~っと充電したいと思いま~す。 040.gif068.gif
by dune-moto | 2014-12-29 20:24 | Duneの気ままな日々
<< 2014年ラストのご挨拶 大物からの引越し >>