初バシリUP!!

行ってきました初バシリ...emoticon-0152-heart.gif1/4 IN鹿児島Hobby
f0178858_1831496.jpg
朝から曇り空でしたが、予報どおりに次第に晴れてくれて気温も上がって暖かったぁぁ~emoticon-0162-coffee.gif
1本目から体も動いてくれて、もちろん何度かコケましたが150最高に楽しかったで~す。
f0178858_1757471.jpg
いざっ出番という事でマシンに向かう(?)モロちゃん 
FLEXさん主催のサンデーEDでも目玉となっている壁-ヒルクライム
昨年のレースでクリアしていたモロちゃんの勇士を是非見たいと思っていたのですが...???
f0178858_17571257.jpg
昨日の走り始めでD様の罠が仕掛けてあったようで...emoticon-0136-giggle.gif
近くまで見に行きましたが、助走のボコボコと壁の反り返りにこれは無理と感じた私
だけど"男モロちゃん"しっかりチャレンジしてましたよ~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_17574329.jpg
しばらくして、あちらこちらのセクション遊びが始まっていました~
モロちゃん、ほとんど余裕でクリア
初Hobbyの古家さんもあちらこちらチャレンジして楽しんでいましたよ~
f0178858_17575128.jpg
写真あまり上手く撮れませんでしたが...良かったら見てネ♪
オフ走行...若田さん、マスミツさん、タクちゃん、お疲れ様でした~

で、オフ走りに行くとほぼ100%で会っているアラ坊も来てました。
千ちゃんは午前はモタ☆午後からオフ走行で満喫!!
YUIちゃんにも乗ってみないと進めていたようで...おっ今年の女子モタ???
ツイツイ期待してしまうのでした~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_17595233.jpg
それからっそれからっ一番嬉しかった錦ちゃんの登場...emoticon-0170-ninja.gif
来ることを知らなかったのでビックリ!!
少しだけ前を走ったり後ろに付いたりして一緒に走りました。
やはり女性がいるだけで楽しさが増します。
実は今年5月に開催される女子モタにもお誘いしているんですよねぇ
また機会あれば、是非一緒に走りに行きましょうね~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_180016.jpg
そして、気になって仕方なかったモタードの初バシリ
f0178858_180983.jpg
しかも10年ぶりにバイクでサーキットを走るというH-DESIGN細田さんの姿を見たくてですねぇ
f0178858_1801696.jpg
ようやく見れました。
ロードレーサーに乗っていた頃を知っている私達は...この笑顔が見たかったのです。
でゅーんさんも帰りの車の中で『良かったんじゃない』『楽しかったみたいで』と何度も繰り返し話していました。
f0178858_1802492.jpg
そして、今年は勝負の年となりそうなNassyさん
約束どおり練習一杯イッパイ付き合って貰って下さいね~"今年もはりきって応援しますからネ"


モロちゃん号の壊れ(?)具合をみんなでチェックのシーン???
しかし、楽しく遊べるフリーライドは健在でした~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_1805146.jpg
終わってからは『楽しかった~』『みんなで走るとやっぱ楽しい~』の声が...emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
f0178858_182574.jpg
2015年初バシリ☆ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
さて今日の筋肉痛は如何でしょうか~

さぁ~しばらくはDuneも日曜が定休日ということでemoticon-0170-ninja.gif
出来る限り、皆様と予定を合わせて思いっきり遊びたいと思っていま~す。
また走りに行きましょう~よろしくお願いしま~す。

by dune-moto | 2015-01-05 18:57 | Duneの気ままな日々
<< OYAMA店舗への道...♪ 2015'START!! >>