人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ頑張れる!!

1/9の夕暮れ...いつも定期的にオイル交換にいらしていたお客様方のご来店
『わからなかったら、また電話しますねー』と出発前に連絡があった右:T様...040.gif
無事にご到着されての会話も楽しくって嬉しさ倍増053.gif
まだまだ頑張れる!!_f0178858_2231680.jpg
先に同じように愛車を大事にされている定期的に来店されているお客様から
『あのーグランドは見えるのですが・・・』迷われているようで、電話を持ったまま外に出る私
『グランドの赤い服着てボール蹴っている人見えますか?』『はい、見えます。オレンジ屋根の建物も』
『お~ではオレンジ屋根の建物へ向かって下さい』とお伝えし、農面道路通りへ迎えに行ってお迎えとなりました063.gif
まだまだ頑張れる!!_f0178858_2233231.jpg
更に続き、同じ職場の方が少し遅れてご来店
なんと、車両探しのご紹介もされていたようで、ぽかぽか事務所内での商談中の1ショット
モタこの変な顔~023.gif『私は眠いんだけど~むっちゃん私はどうすればいいのか~い~』
まだまだ頑張れる!!_f0178858_2234452.jpg
今日はお楽しみな11日と12日のお誘いをupしようと思ってたけど...無理でした。
まだまだ頑張れる!!_f0178858_2235329.jpg
お昼休憩から続く、嬉しいご来店と夕暮れ過ぎてのゆかいな仲間達の声
事務所内でカチカチやってても気になって気になって...うん、私はまだまだ頑張れる066.gif
まだまだ頑張れる!!_f0178858_2243625.jpg
まずは11日のHSRドリームコース感謝Day056.gif12日はお誘いがあったオフロードサンクスDay071.gif
バイクの楽しさ伝えたくてっというか自分が走りたいのか?わかりませんが...012.gif
ご一緒できる方は是非お待ちしておりますよ~
by dune-moto | 2015-01-09 22:40 | Duneの気ままな日々
<< 明日、日曜は定休日 スナップオンな方との再会 >>