本日のDuneネタ!

マタマタいただきましたでゅーんさん大喜びの"みたらし団子"テンコ盛りで~す...071.gif
早々とKIKUYO店舗3月に向けての打ち合わせに来ていただいたU様から...067.gif
ホントいつもありがとーございます040.gif 今年5月へ向けての調整はきっと地獄でしょうね~023.gif
f0178858_18172011.jpg
ブォォホホーンとやってきたM様のPorsche 二人で眺めてるショットですぅ
今日は本降りの雨ですねぇ...一応ネタ探しと思って撮った1枚ですが、あ~あったあったありました。
f0178858_18172852.jpg
ただのボードですが...012.gifOYAMA店舗でもボード活躍中(?)で~す070.gif
注目の3月までの週末予定も書き込んでみることにしました~なんと!!!!
今週日曜はスクイ■SUKUI■との話が上がっています。
今のところ晴れ058.gifマーク気温も高め良かったら一緒にSUKUIを走りませんか~053.gif
f0178858_18173597.jpg

by dune-moto | 2015-01-21 18:37 | Duneの気ままな日々
<< FORCEFIELD プロテクター 車検完了...!! >>