ハンドパワ~とKIKUYO店舗

2月入って車検のご依頼が続いておりま~す。
さぁ~BIKEシーズンに向けて愛車の準備を進めてみませんか~
消耗パーツの点検もお任せ下さい066.gifまた気になる点がございましたら気軽にご相談下さい040.gif
f0178858_13572668.jpg
2月に入って、風がグググっと冷たくなりましたが、陽射しの恵で少しぽかぽか気持ちもぽかぽかです。
f0178858_1433714.jpg
昨年は春爛漫ぶりを披露してくれたこちらの大事な花こ...056.gif
今年もきっと!!咲いて欲しいと願って、今日は私のハンドパワぁぁ~で日光浴で~す071.gif
f0178858_13574213.jpg
そう言えば、気ままにはUPしてなかったKIKUYO店舗の様子を載せておきましょう
まずは裏側...こんな感じで組具機材の上に載せられていたKIKUYO店舗
動かしているところは見ていませんが、動くものなんですねぇ~動画いつか撮れるといいな~
f0178858_1357484.jpg
逃げる2月に去る3月というように、一気に次の引越しを迎えそうな予感(覚悟066.gif)がしています。
しかし、正直早くここに戻ってきたい!!
3月末に向けていろんな準備を進めていきたいと思いま~す070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif
f0178858_13575274.jpg

by dune-moto | 2015-02-03 14:38 | Duneの気ままな日々
<< かなりの寒さ!! 2/1-Start!! >>