人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかでした今日のOYAMA店舗

朝からセッセとあのマシンの最終仕上げに夢中になっているDさん...を015.gif
事務所の窓から盗み撮りカシャッカシャッ
賑やかでした今日のOYAMA店舗_f0178858_1711031.jpg
そして、ご来店が続いている中で火が入りました~ビーンビンビン
ご満悦のでゅーんさん、その隣にいるのはMXライダーNAOくん、後方高本パパさんで~す。
賑やかでした今日のOYAMA店舗_f0178858_1712164.jpg
こちらはセッセとエンジンに何かやっているエクストリーマーHIROくん
お昼から何かを削っているようなミーンミーンという音を響かせていて
しばらくすると、お助けマンあこさん登場...私も気になってチョコチョコ撮りに出ると
賑やかでした今日のOYAMA店舗_f0178858_1711733.jpg
心配そうに見つめるモタの様子も撮れました~ぼそっと"頑張れアコさん"Byモタこ

さぁ~明日のDune定休日は久々のオフ練で~す。
本当は天草行きか福岡行きの予定もあったのですが
天気予報が変わってオフ練SUKUIに変更...Nassyさまとの約束がやっと果たせそうで~す066.gif
同じ150乗りのNicoさんも行くし、久々のリョーダさんにYUKIさんに、
楽しみな827Familyも一緒です。明日もみんなで楽しんでこようと思いま~す053.gif
賑やかでした今日のOYAMA店舗_f0178858_1713166.jpg
Sabotenのつぶやき...午前中に車検その他パーツ交換完了した車両を引き取りにいらした
お客様への納車が終わり帰られて、しばらくして電話が鳴って声が先ほどのお客様
"ドキドキっ"とっさに『どうかされました?』とお尋ねすると
『いえいえ、あまりにも調子良くなってて嬉しくて、この気持ちを伝えたくて』との電話だったんです。
早速、フジさんへ繋いだ訳ですが...嬉しかったですね~とっても053.gif

来週もまた頑張りますよーーー066.gifひとまず週末でリフレッシュ...069.gif

ではでは、皆様も良い週末をお過ごし下さい...063.gif
by dune-moto | 2015-02-07 19:01 | Duneの気ままな日々
<< 清々しい青空が広がって 150 始動!! >>