清々しい青空が広がって

陽射しも燦燦と輝いてはいるのですが、めちゃめちゃ寒いっ
かなりの冷え込みの中、後ろで洗車を頑張ってくれている修くん
スタッフのみんなも頑張っていま~す070.gif
f0178858_15582538.jpg
また後ほどUPしたいと思いますが、OZホイル PIEGA装着しているこちらのマシン
いよいよ、中古車輌として店頭に並びました...056.gif
f0178858_15584166.jpg
そして、またもやリフトに1機のエンジン 開幕戦は4月...056.gif
その前に十分な練習ができるように、でゅーんさんスピーディに作業を進めていま~す。
f0178858_15553464.jpg
陽射しのポカポカも感じるんだけど、今日ばかりは久々なビリビリくる寒さです。
本格的な2月の寒さ
でも、もう少しもう少し...はきっと近くまで来てますよっ066.gif
f0178858_15554936.jpg

by dune-moto | 2015-02-09 16:39 | Duneの気ままな日々
<< 中古車輌 PANIGALE 賑やかでした今日のOYAMA店舗 >>