人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気の中

モタこは気持ち良さそうに日向ぼっこ....063.gif
ぽかぽか陽気の中_f0178858_17164991.jpg
そして、ペータ&YUIちゃんの姿に、お馴染みヒロくんは大掛かりなマシンいじり
ぽかぽか陽気の中_f0178858_17165629.jpg
やはり気になってしまうアコさん
最初はコツコツひとりで組み上げを頑張っていたようですが、
最後はDuneスタッフ総出で助けることになり、何とか外れて今日の試みは終了となったようです。
まっ日々勉強ですね"頑張れっ"
ぽかぽか陽気の中_f0178858_1739478.jpg
で、モタったらYUIちゃんが近づこうとすると甘えポーズでのごろ~~ん
ぽかぽか陽気の中_f0178858_17451315.jpg
実は本日、XR250の納車日だったんです。
YUIちゃんXRのオーナーになりました~いつか一緒にツーリング行こうね~056.gif
ぽかぽか陽気の中_f0178858_1717323.jpg
ペータさんはYUIちゃんのVTRに乗って帰ります。ドキドキっ気をつけて~壊しちゃダメよ~
ぽかぽか陽気の中_f0178858_17171043.jpg
明日はDunemoto定休日の為、お休みとなります。どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

私達は明日は予定どおり"佐賀大和のコース"へ行きま~す...071.gif
田川支部の皆さんもいらっしゃるようで、RyoくんYUくん兄弟も行くそうです。
良かったら、ご一緒しませんか~150で楽しんでこようと思いま~す...069.gif

by dune-moto | 2015-02-14 18:06 | Duneの気ままな日々
<< 女子モタ"LADY ... グローブ クリーニング >>