今日のDune-PIT

『N~シ~さんが●●走り行こうって言ってたよねー』の私のフリに『今週は無理!!』
きっぱりとした返事が返ってきた...今日は朝からピリピリとした作業が進んでいます。
またもやエンジンが下ろされていました~
f0178858_14524462.jpg
全日本開幕戦に向けた練習が早く再開できるように急ピッチで仕上げるそうです。
アコさんも空いた時間があるとお手伝い... 043.gif
時おりニヤリ笑い声出しながら作業しているお二人さん、何気に楽しそうなんですよねぇ~
f0178858_14525976.jpg
フジさんも週末走りに行かれる
Club-Duneメンバーさんのマシンにパーツ取り付け等々仕上げ中です。
さぁ~週末のお天気はどうなんでしょうね~
f0178858_1453114.jpg
こちらは納車仕上げで洗車中のオサムくんで~す。
幾分寒さが緩んだように感じますが...まだまだ油断は禁物ですねっ
体調崩さないよう気をつけて、今週もPCカチカチ頑張りま~す066.gif
f0178858_14532778.jpg

by dune-moto | 2015-02-18 16:02 | Duneの気ままな日々
<< ツナギ 袖裾ジャージ加工 佐賀YAMATO行って来ました~ >>