雨....ですね

いつものように2月は逃げていきそうな勢いで過ぎ去っていくのですねっ
ホント早い...3月に入ったら引越し等々の手配を始めないといけません

しかしながら、この時期は私の一番の大仕事があるので
毎晩缶詰状態で頑張っています066.gif休憩時にチラリ...013.gif
足元でモタがグーグー寝てます”はぁ~モタが一番よかね~”な~んてっっっ063.gif
f0178858_20384972.jpg
そうしながらも、この時期だからこそイベント案内をしっかりやっておきたいんですよね~
先日はモトパラ走行会のご案内をアップしましたが...お次は012.gif
モタードサンデーレース開幕戦2/28からエントリー開始
3/1からは女子モタLADY TO RACEがエントリー開始となりま~す。

これからも皆様のワクワクが続きますように...気ままにダイアリーまた覗いて下さいネ!!
by dune-moto | 2015-02-26 20:56 | Duneの気ままな日々
<< 晴れ...ました。 2015'モトパラ走行... >>