モタードマシンのご相談...♪

朝からバタバタな雨....開店準備が終わった頃に電話が鳴り、
トバさんという方からバイクのご相談で伺いたいとのお電話に熊本近くの方だと思い
あっさり『いいですよ~』と気楽に答えてしまったのがいけませんでした...
しばらくしてからのご来店で、『鳥羽海渡くん』だったという事がわかり
今日から菊陽店舗工事に対応しているでゅーんさんをすぐに呼び戻しCallCall

アジア地域におけるヤングライダーの発掘と育成を目的に、
2014年から開催されたワンメイクカップアジア・タレント・カップのMotoGP初代王者となった
鳥羽海渡くん...全日本ロードGP3での活躍もご存知の方も多いと思います。
f0178858_15202177.jpg
今日はモタード車両の相談でご来店いただきました。
最近はロードレースで活躍されているライダーの皆さんがオフシーズンに
モタード練習を取り入れている様子をネットで頻繁に見かけるようになりました。

これまでも九州内の若手選手達にモタードマシンを提供したり、
海外で活躍されていた選手とも繋がり、出来る部分でのアドバイスをしてきましたが
これから更なる世代に続く、この中学生KAITOくんの活躍もとても楽しみになりました。

すでに想いは世界を向いているのでしょう
しっかりとした口調で自分の考えを話す様子に好印象を持ちました。
KAITOくん、これからの活躍楽しみにしてますよっ...ご来店ありがとうございました
f0178858_1520288.jpg
そして、お昼ご飯食べ終わったら頃に...外が明るくなってピカっ
さぁ~今週も頑張りますよーーー
f0178858_15203673.jpg

by dune-moto | 2015-03-09 17:18 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ受け付けてま~す。 明日はロードに行くみたいですよ~ >>