本日も無事終了...♪

何かないかしら~とカメラ片手に外に出てみると...emoticon-0122-itwasntme.gif
f0178858_19294049.jpg
バイクを車両から下ろすところだったのでタダ撮ってみました~
f0178858_19295184.jpg
S1000DS...少しずつ変身しています。
f0178858_1930395.jpg
なんのバイクかな~と思っていたら、先日の練習走行でタイム自己更新した車両でした。
オーナーさんの嬉しそうな表情に、こちらもに~んまり...emoticon-0111-blush.gif
自分なりの目標で楽しんでいらっしゃる姿がとてもイイな~って
いつも元気分けて貰っている気がします。
f0178858_19301177.jpg
そして、SPINACHアコさんがXRにナニかやってみようとボソっと話してくれました。
何気に楽しみになってきた私...こっそり行って、これかなあれかな~と盗撮...emoticon-0103-cool.gif
f0178858_19301999.jpg
さぁ~取りあえず大きな仕事も終わったことだし、引越しが終わったらまたバイク乗りますよー
今日タイミング良く練習仲間のNicoさんも来てて、オフ練行く約束しました。
お時間合う人は一緒に行きましょう~ね~emoticon-0152-heart.gif

最近の私のお気に入りもカシャッ...emoticon-0127-lipssealed.gif
クラシックレザー好きなんですよねぇ...あと、とんぼ玉のリングemoticon-0168-drink.gif
f0178858_19302895.jpg
今週はボチボチと引越しの準備を進めていきます。
色々とバタバタしていると思いますが、よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif 
by dune-moto | 2015-03-16 20:03 | Duneの気ままな日々
<< 女子モタ情報...♪ ワッペン貼付け & ブーツソール交換 >>