3月24日のDune★moto

今日も快晴青空広がっていま~す...056.gif
f0178858_1111221.jpg
おかげ様で外壁外周も急ピッチで作業が進んでおります。
私らは手が出せない区域なので、安全に無事に丁寧に終わるよう見守るだけです063.gif
更に新しく出来る道路が気になるのかでゅーんさんとフジさんが外に出て観察中です。
f0178858_11112951.jpg
道路はここにに通ります。今までモナコさんの駐車場を申し訳なく通っていましたが...012.gif
そういう心配もなくなりそうです。
f0178858_11113620.jpg
そして昨日書いていた大物がこちらで~す070.gif  070.gif  070.gif
Clubガレージのメンバーさん達も次いらした時はきっとビックリするぞ~036.gif
f0178858_111142100.jpg
こっそりトラックの前からカシャッ
今回も上野パパにお世話になりました。これから進化するDuneClubガレージ
皆さんにいろんなBIKEの楽しみ方、接し方、見せ方を伝えていきます"お楽しみに~"
f0178858_11115069.jpg
モタの散歩おねだりに付き合ってあげているアコさん053.gifいつもありがとう~
f0178858_1111582.jpg
今日はいろんな買い出しに行こうかなっ...明日から荷物を整理棚に入れていきます。
アスファルトが完成するまでには中もバッチシ営業出来るよう仕上げていきますので
もうしばらくお待ち下さい040.gifご迷惑をお掛けしますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2015-03-24 11:38 | Duneの気ままな日々
<< モタードサンデーレース 今日のDune★moto >>