人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったモタサン★

朝から早々と弾け中のお二人さんっ...まずはShinさんショットから069.gif
8分程度に咲いたに囲まれてのモタードSundayレース
楽しかったモタサン★_f0178858_12424095.jpg
深夜に降った雨後が残ってはいましたが、練習走行からみるみるうちに乾いてくれて、
タイムアタックからダートセクション入れてのトライとなりました066.gif
楽しかったモタサン★_f0178858_12424881.jpg
そして、毎年この時期に開催される桜祭りも入り口一帯で催しされていて、
その来客者の方々が足を伸ばして
モタサンの観戦に流れていらしてて、ギャラリーフェンス際はズラーーり埋め尽くされていました。
楽しかったモタサン★_f0178858_12425667.jpg
私が今回狙っていたショット!!
楽しかったモタサン★_f0178858_1243364.jpg
桜をバックに連なるモタードライダーの走りを狙って撮ってみました。
楽しかったモタサン★_f0178858_12431125.jpg
昨年か?一昨年?は満開だったので桜散る中を走っていましたが
今回は8部咲きだったのですが、それでもいい眺めでしたよ~

EJ市販車クラスTOPに輝いた山下くんの走り...モタードスクールで見ていた走りから
見事に成長してロードもダートでも攻める走りに驚きました。
今年はEJ市販車クラスも熱い戦いとなりそうな予感...皆さん頑張って下さ~い070.gif
楽しかったモタサン★_f0178858_1523380.jpg

今回も150のレースは熱かった!!
楽しかったモタサン★_f0178858_1243184.jpg
写真はハンターカブ杉島さんとNSR50三瀬キングの戦い...066.gif
三瀬キングの朝からのヘアめっちゃカッコ良かったですよ~
楽しかったモタサン★_f0178858_1243251.jpg
ここからの眺め最高でした。
しかーーーし、ダートINした後はチョー最悪でしたー028.gif
楽しかったモタサン★_f0178858_12433556.jpg
今回私も一杯撮りましたが、なんとマタマタShinさんが撮影協力して下さいましたー
ホント助かります040.gif近々、モタサンHPにUPしますので是非覗いて見て下さいねー
楽しかったモタサン★_f0178858_12434260.jpg
最後は帰り間際の桜ショットーーーー♪みんなの表情見てると伝わりますよねっ
帰り際に『お疲れさまでした~楽しかったです』『また次もよろしくお願いします』
『次のモタードスクールはいつですかー』等々嬉しい声かけを沢山いただきました。
今年の第一戦モタードサンデーレース大盛況で終了となりました。
楽しかったモタサン★_f0178858_14462374.jpg
今回、私はこれまでの忙しさやバイクに乗れなかったうっぷんが弾けてしまい
なんとまぁタイムアタックでのAクラスで3番手に自分も驚き...セミファイナルは初めてスタート決まって
初めて3番手走行を経験することができました~ダート最高に面白かったです。
今回ご一緒した皆さん、大変お疲れさまでした。またボチボチとオフ練開始したいと思いま~す。

さぁ~次のモタサン開催は5/31(日)です。
その前にモタードスクール4/26(日)開催です。
ご案内HPはコチラいつも電話予約のご協力をお願いしております。宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2015-03-30 15:11 | ★モタードサンデーレース
<< 雨の今日のDune★moto アスファルト完成です!! >>