人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まざぁぐ~す 美味しいドライカレー

最近、恒例となっているモタード全日本九州戦でのお弁当...056.gif
まざぁぐ~すさんのドライカレー
今年もお願いしようと思って値段確認の電話をしたら、別のサイズがあるとかで
なんと!見本を持ってきて下さいました~ありがとうございました040.gif
まざぁぐ~す 美味しいドライカレー_f0178858_2035980.jpg
ウキウキっ気分で食べた昨日のランチ...069.gif
ピリっとした辛さの中に甘みがあってとっても美味しいんです012.gif
実はサイズがわかるように撮った写真が見直したら...わかりにくい015.gif
この写真で何となくわかりますかね~左が大盛り690円、右が普通盛り570円
5/24(日)のランチとなります。予約受付ま~す。気になる方は連絡してネ!!
まざぁぐ~す 美味しいドライカレー_f0178858_20353874.jpg
まざぁぐ~すさんは全日本スーパーモトのポスターも貼って下さっています。
お店では喫茶店としてCoffeeその他食事ができます。お勧めですよ~070.gif

昨日の夜に撮った写真です。雨の日はバイクを入れるので、こんなレイアウト...063.gif
夕暮れにはご来店の皆さんがコミュテーブル囲んで楽しく会話されてましたよ~
まざぁぐ~す 美味しいドライカレー_f0178858_20352266.jpg
 
by dune-moto | 2015-04-19 08:34 | Duneの気ままな日々
<< ポロシャツ いいお天気でした。 >>