人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUKUIオフ練

平日休み同士で声かけて集まったみんなで行って来ましたオフ練"鹿児島SUKUI"
朝一は少し肌寒かったのですが、鹿児島に着く頃には晴れ間も見えてぽっかぽかっ
SUKUIオフ練_f0178858_17172392.jpg
キラキラ新緑に囲まれて気分もすっきりっっ
その中で炸裂してたのがNassy....ずーーーっと、みんなで笑いっぱなし003.gif037.gif003.gif037.gif053.gif
とっても楽しいオフ練となりました。そして、それぞれいい練習いい経験となったようです。
SUKUIオフ練_f0178858_17173372.jpg
後姿の麦わら帽子は誰???じゃ~~ん071.gifフジさんで~す。
SUKUIオフ練_f0178858_17255910.jpg



知らなかった~実はオフ練のRYUさん
SUKUIオフ練_f0178858_17181885.jpg
Nicoさんでーす。
SUKUIオフ練_f0178858_17182597.jpg
モタ車でずっと走り続けていたNassy★
SUKUIオフ練_f0178858_17183535.jpg
Sabotenマン...楽しかったで~す。また行きましょうね~
SUKUIオフ練_f0178858_17184278.jpg
さぁ~今から洗車頑張りまーす066.gif
SUKUIオフ練_f0178858_17185055.jpg
今週末4/26はお楽しみのモタスクで~す。
電話での予約もボチボチと頂いております。予約されてない方は早めにお願いしま~す040.gif
by dune-moto | 2015-04-22 17:30 | Duneの気ままな日々
<< 今夜のDune★moto ポロシャツ >>