GWモード

今日から一気に車が多くなりました...まわりの皆様もGWモード漂っています。

朝から夏日のような暑さでしたが、陽が暮れて涼しげな風が心地よいのでしょうか
モタこさん表フロアで爆睡中...カメラ向けても気づきません
f0178858_1940562.jpg
まだ完成ではないのですが...少しずつ少しずつそれらしくなってきた店内ショット
f0178858_19401283.jpg
私らもGWモードへ...5/3開催の広島/弘楽園スーパーモト西日本エリア戦の準備
ほぼ、アコさんがやってくれました初めてのコースなのでワクワクっです。
f0178858_19402375.jpg
偶然に醤油好きな方々のマシン↓↓が並んでたので撮ってみました。
#16のでゅーんさんもエリア戦走ります。
本番の5/24全日本スーパーモトHSR戦は???さてさて、どのクラスで走るのかな?
#25Nicoさんは5/24女子モタとエリア戦共にWエントリーです今から早々とワクワクで~す。
f0178858_19403031.jpg
チラリっClubガレージを覗くと...スーパーDUKE発見!!
『皆さんの熱い走りを見るのが楽しみです』とニコニコと話して下さったYUKIさん
ということは...そうなんですフジさんと待ち合わせて観戦応援にいらっしゃるそうですよ~
f0178858_19403760.jpg
いよいよ今日で5月に突入です。
お店の方には修理からパーツのご注文交換等々のご依頼も続いており
今月も気を引き締めてやろうということで、朝から恒例のミーティングでした。
f0178858_19404416.jpg
今月は楽しみなイベントが続くので元気が漲っていま~す。
明日にでもイベント案内UPしたいと思います。今月もどうぞ宜しくお願いいたします
f0178858_19405191.jpg

by dune-moto | 2015-05-01 20:04 | Duneの気ままな日々
<< 5月イベント予定UP!! ツナギリペア 職人フォト >>