人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW0505-モタ練

5/3は広島/弘楽園でのスーパーモトエリア戦、5/4はバイクの洗車とお片付け
そして、5/5はやっぱり私らの行くところはHSRドリームコースでした...071.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23512151.jpg
■#1■Saaiさんもいらっしゃるという事で、
でゅーんさんも多少テンションが上がってたような...069.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23514497.jpg
今年はマシンセッティングに時間を費やしている千ちゃん...いつもと違う走りにドキっ
そしてMX-IAライダーRyoくんは5/24全日本スーパーモトでのマシンとなるRMZの乗り込みに!!
GW0505-モタ練_f0178858_23515961.jpg
こちらはモタが来るならと、佐合パパに付き添って来てくれたTsumugiちゃんで~す。
モタのことをずっと好きでいてくれてて、優しく触って見てるだけで幸せな表情を見せてくれます。
お昼前にダートの方へモタとTsumugiちゃんと私で散歩に行って、まずはトカゲ発見に興味シンシン
素早く追っかけていたTsumugiちゃん...そしてモグラの穴を一杯発見すると、
その穴を二人でホジホジしたりと、少しの時間ではありましたが楽しかったで~す053.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23521459.jpg
この日、千ちゃんの走りを見た人は005.gif...走りが変わったと思ったはず!!
まだまだ課題はあるようですが、これから更に調子上げていけますように066.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23523085.jpg
今日も間近でイッパイ見せて撮らせて頂きましたSaaiさんの走り...056.gif
しかーも走ってる時にコース上で、目の前で何度も見れて071.gif071.gif071.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23524323.jpg
でゅーんさんも何度も並んで走ってたようで、
終わってからホントいい練習ができたと、ず~っと嬉しそうに語り続いていました~

ここで発表!! # 川上よしふみ
今度の5/24HSR全日本スーパーモト選手権R2
PROクラスで走りま~す。応援よろしくお願いしま~す040.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23531286.jpg
田川支部からGW恒例となりつつある長野HIDEKAZUさんの走りこみ合宿...056.gif
この日はモタ練、翌日はオフ練を頑張っていましたよ~
GW0505-モタ練_f0178858_23532441.jpg
マシンセッティングを少し悩みながら走り続けていたRYOくん
スピードも付いてきたようでハングオンスタイルもとってもイイ感じです。
さぁ~5/24のS1OPENクラスはマタマタ湧かせてくれそうですよ~056.gif056.gif056.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23533675.jpg
他にもロードのタッくんに、アラボーに、ヒロキも走りに来てました。
あまり撮れてませんが、取りあえずデジBookにUPしました。良かったらどうぞ012.gif

終わってからのワンショット!!
GW0505-モタ練_f0178858_23552235.jpg
いい練習が出来た後の皆さんのこの表情...清々しさが溢れてます。
GW0505-モタ練_f0178858_11492372.jpg
私も何とか普通に走れたのでひと安心....私も頑張るぞー012.gif
GW0505-モタ練_f0178858_23553431.jpg

by dune-moto | 2015-05-07 11:55 | Duneの気ままな日々
<< GW特集0506-オフ練 スーパーモト西日本エリア開幕!! >>