GW特集0506-ロードスポーツ走行

あのモトパラの打ち上げで『6日も行くよ~』という話が早々と上がってて、
皆さんワクワク気分で迎えた当日の朝...見事に快晴emoticon-0157-sun.gif
陽射しは暑かったのですが、時おり風が吹いて見学してた私はとっても心地良かったで~す。
f0178858_035971.jpg
DUCATI1098★ MURAKAMI
f0178858_043835.jpg
DUCATI SS1000DS★ HASHIMOTO
f0178858_045460.jpg
SUZUKI GSF1200★ HIRATA
f0178858_1434923.jpg
DUCATI SPORT1000★ MIYOSHI
f0178858_05479.jpg
DUCATI 748R★ FUJINAGA
f0178858_051756.jpg
HONDA VTR1000SP★ YOSHII
f0178858_052963.jpg
でゅーんさんはタイミング合わず....emoticon-0139-bow.gif
1枚も無かったので、MAKOTOさんのGoooo-!!ショットでもemoticon-0111-blush.gif
f0178858_042637.jpg
『スプロケはどうかな~』『いい感じになってきた』
『●●秒入れたいな~』等々...楽しそうな会話が続いてます。
f0178858_054120.jpg
いつもと違って表情が和らいでいるロード好きな皆さん...emoticon-0168-drink.gif
f0178858_1482032.jpg
しかし、この日もすでに先のイベントに向けて動いていたようです。
f0178858_055677.jpg

早くも耐久レースの話になっていたそうで、でゅーんさんも試走したそうですよ~
f0178858_061425.jpg
やはり、みんなで来ると楽しいようです。
終わってからのDune駐車場でも笑い声絶えず会話が続き、打ち上げ笑庵でも同じくでした。
いずれロード好きな皆さんとも、オフやモタードと同じようにイベント参加したり
みんなでロードの練習に行ったりしたいだって、昔話していたでゅーんさん
やっと、その想いが繋がりこういう場が持てたとても貴重な1日となりました。
f0178858_15534417.jpg
今回声かけして下さったMAKOTOさん、ありがとうございました。
あと、ご一緒した皆さんもお疲れさまでした。打ち上げも楽しかったですねー
また是非みんなで走りにいきましょう~よろしくお願いしま~す。

by dune-moto | 2015-05-08 00:37 | ロード
<< やはり目立つな~ GW特集0506-オフ練 >>