COBRAシールド

こちら昨日撮った画像でーす。
ホントいいお天気の中...気になる1台イエローCar....emoticon-0168-drink.gif
f0178858_11342280.jpg
でゅーんさんの昔からのお付き合いある方でワーゲン好き...そうそう、あの方ですemoticon-0115-inlove.gif
『よしふみー車にもできるの?』『はい、すぐ出来ますよっ』
との事で早速、サイズチェックから始まりはじまり~♪
f0178858_11342952.jpg
昨日は天気も良くて、
朝からご来店も続きながらのPITでは千ちゃんがエンジンバラシ
いつも仲のいい彼女さんYUIちゃんもお手伝い(?)
f0178858_11343995.jpg
Clubガレージではモタ練に向けて、にこさんがタイヤ交換頑張っていました。
その右隣がイエローCarのオーナークレマツさんで~すemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
f0178858_1135316.jpg
カットも終わり、貼付施工が始まったようです。
f0178858_11351214.jpg
『ずっと飛び石が気になってて、
全塗装後すぐにやって貰えば良かった~』とオーナーさんの一言!!

そうなんですね~気になる部分があれば是非お早めに!!
キズ防止には自信持ってお勧めしております...emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_11351910.jpg
ズームUP画像がこちらでーす。早々と仕上がりました~
f0178858_11352778.jpg
デザインを変えることなく仕上がるCOBRAシールド★クリア★
f0178858_1135353.jpg
COBRAシールドについて気になる方は気軽にお問い合わせ下さい。
ご依頼お待ちしております。096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
by dune-moto | 2015-05-11 12:06 | Duneの気ままな日々
<< スーパーモトポスター拡散中!! やはり目立つな~ >>