人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーモトポスター拡散中!!

まずはご近所さんの黄檗屋&Smile*Smileさんへ
左のKIWADAYAさんでは旦那様がBarを...069.gif
右側のSmile*Smileでは雑貨&ハンドメイド商品を販売されています。
共にほっとする心温まる空間で私のお気に入りのお店で~す。。。

お店入るなり、奥様のMisakoさんが....053.gif
『あっポスターでしょっ、連絡しようと思ってたんですぅぅぅ』の言葉にほっ063.gif
何気に気持ちが通じてたようで、是非貼って下さいって逆に言って貰えて...感謝感謝でした。
スーパーモトポスター拡散中!!_f0178858_2010880.jpg
菊陽バイパスから阿蘇方面へ向かう途中で~す。ズーズーしく012.gif2枚も貼らせて頂きました~
是非是非、このポスターが貼ってある黄檗屋&Smile*Smileを探して見て下さいね~
スーパーモトポスター拡散中!!_f0178858_20102697.jpg
そして、あるご縁ででゅーんさんが可愛がっていただいている
SANTA BIKEさんへ
実は私の念願でもあったんです012.gifようやくお邪魔することができました~
サンタバイクさんHP>>> 056.gif  店主のブログ 056.gif 
スーパーモトポスター拡散中!!_f0178858_20363986.jpg
恐モテな感じの安東社長...しかし、意外とやさしいのですよっ
俺はバイクはあましすきじゃない...と言いつつも、最近マフラー作りに没頭されているようです。
いろんなお話聞かせていただいて楽しかったです。ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いしま~す!!
スーパーモトポスター拡散中!!_f0178858_20104192.jpg
で、おねだりして053.gifポスター貼って下さいのお願いに...♪
スーパーモトポスター持ってのこの社長のお顔...037.gif何気に気になってしまうんですよね~
お忙しいのに本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by dune-moto | 2015-05-12 21:03 | イベント情報
<< 女子モタ★マシンメンテSTART!! やはり目立つな~ >>