パラソルGirl がやって来た!!

くったくないこの笑顔...若さ溢れる19歳のYuucaちゃんで~す。
実はでゅーんさんの友達の娘さんなのです。
f0178858_19494475.jpg
3月引越し打ち上げで...068.gif069.gif068.gif
『オレのパラソルGirlやってみるっ?』とでゅーんさんに話を持ちかけられ
レースも近づいてきたということで、早速パラソルGirlの練習会始まり~はじまり~053.gif
f0178858_19495282.jpg
『いいか~オレがバイクに跨ったら、しっかり傘を射すんだぞ』
と、ノリノリになってるでゅーんさん
f0178858_1950810.jpg
ゆーか:『こんな感じでいいですかー』とにっこりスマイル中にバカなでゅーん047.gif

最近の話を聞いてみるとバンジー体験したんですよーとか、
さっきバッティングセンター行ってきたんです。
今からボクサーエクササイズに行くんですよっお母さんと...ってホント元気イッパイな女の子
毎日を弾けんばかりに楽しんでいるようです。
f0178858_19501795.jpg
5/24全日本スーパーモトPROクラス
#22でゅーんさんのパラソルGirlを努めるYuucaちゃんで~す069.gif
よろしくお願いしま~す。
f0178858_19502583.jpg

by dune-moto | 2015-05-18 07:48 | イベント情報
<< エントリーリスト&タイムスケジュール 本日の1枚 >>