人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER MOTO ポスター拡散上昇中!!

昨年、急遽持ち上がったHSRでの女子モタ開催の話...063.gif
もちろん、すぐにやる方向へと話は進んでいった訳ですが...。
私のやる気源動力にを付けたのが、女子モタ事務局:とみちゃんがデザインした女子モタデザイン053.gif
そして更にスーパーモトポスターの仕上がりにテンションもUPしながら、今ここまで進んできました。
SUPER MOTO ポスター拡散上昇中!!_f0178858_19472368.jpg
そして、嬉しいことに『ポスター貼りますよー』のメールが内藤さまから届き...053.gif
のりスプレー片手にご来店、お店にあったダンボールに貼って防水加工して店舗に貼っていただきました。
お店は熊本市内下通の大黒天小僧sama...056.gifお店のの詳細コチラをどうぞ040.gif
SUPER MOTO ポスター拡散上昇中!!_f0178858_19434384.jpg
それからそれからBIKE FESTA KIKUYOでお世話になっている
NPO法人OneFieldの事務局長さんにもご協力いただきました...040.gif
大津方面に貼って下さってるそうです"ありがとうございました~"
SUPER MOTO ポスター拡散上昇中!!_f0178858_19435791.jpg
まぁ~熊本開催とあって私等は裏方もやりつつ、ライダーの準備も進めています。
これまでの対応の中で少々グチを溢したことはありましたが...012.gif
大変とは感じておらず、これは自然な成り行きだと思ってて、
こうやって協力してくれるお知り合い&仲間達がいるだけで頑張れています。

イベントを盛り上げたいという言葉を良く耳にしてきましたが、
今回の経験で、まずは出来ることから066.gifそして自分で動くことだと066.gif強くそう思いました。
それと...続けていくことはもちろんですが、
業界に携わる方々皆で協力し合うこと大事だとも思いました
006.gif

日頃から気ままにダイアリーご愛好いただいている皆様へ
もし、お時間あるようでしたら
是非とも5/24(日)全日本スーパーモト選手権を観戦にいらっしゃいませんか?
ライダー達の日頃の成果を発揮する舞台となりますHSRでの全日本戦、また西日本シリーズのエリア戦
九州での開催となります北海道から沖縄まで女子モタなレディス15名が集結
マシンCRF125Fでワンメイクレースを繰り広げる女子モタLady To Race!が行われます。

間近で見れるSUPER MOTOのライディングは凄く迫力あって
ダートセクションの走りはかなりの見応えがあります066.gif
入場料無料!!
車両駐車料1000円(二輪車無料)となります。皆様のご来場心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2015-05-15 20:28 | モタード・全日本モタード
<< 本日のDune★moto HYOD COOLアイテム >>