GSX-S1000

あぁぁーーー070.gif070.gif070.gif撮ってなかった!!
今日納車と聞いて慌ててのパチリって撮ってみたものの
肝心なところに写ってしまってるし↓ ↓ ↓015.gif
f0178858_1762328.jpg
入庫してGSX-Sお目当てでご来店された方々が結構いらっしゃいました。
目を惹くNewスタイルな雰囲気と、標準装備等々についても興味が湧いてくる車両です。
さぁ~どんな乗り心地なんでしょうね~オーナー様のご感想が楽しみです。
f0178858_177043.jpg
本日無事に納車となりました。その内、走る姿見れるかな~
オーナー様、またのご来店楽しみにお待ちしておりま~す053.gif
f0178858_177978.jpg
今日の熊本は朝からずっと057.gif057.gif057.gif雨でした。
しかし、その雨にも負けず走りに行ってたモタ仲間達...066.gif
来週7/12はスーパーモトエリア広島タカタ戦です。みんな~頑張ろうね~
f0178858_17501684.jpg
明日のDunemotoも元気スマイルで営業しております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2015-07-04 18:01 | Duneの中古車・新車情報
<< 女子モタヌポーツ総集編 市販車からレーサーへ >>