人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏雲発見!!

朝からの予報と一転してのガラリと変わったYahoo058.gif天気058.gif予報058.gif
熊本菊陽では4時頃から雲行きが怪しくなってきたかと思ったらゴロゴロゴロ
しばらくして夕立らしき大粒の雨が降ってきました。
お~お~そろそろくるのか”ココっ
夏雲発見!!_f0178858_1758689.jpg
そして、慌てて駆け込んでいらしたサンショウさん...大丈夫かな~
夏雲発見!!_f0178858_1758154.jpg
さぁ~虹は見れるかな~と期待していましたが、今日は見れませんでした~
夏雲発見!!_f0178858_17582557.jpg
受付フロアへ戻ってみると...入り口でNicoさんがしゃがみ込んでます。
後ろから背後霊のように覗きこむ大きなでゅーん...夕立チャプチャプショット狙ってたのかな~
夏雲発見!!_f0178858_17583375.jpg
午後出先から戻って来るなり、でゅーんさんがヤケに元気良く
『写真見たー』『ん?』何のことなのかわからない私005.gif
『PC見てよ』って言うので、タタタタっ...PC画面に大きく写し出されていた夏雲
一気にテンション上がる単純な私070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif

帰る前に空に上がってた夏雲を撮ってくれてました~
夏雲発見!!_f0178858_18594915.jpg
予報はコロコロ変わるからわからないけど、でも楽しみですねっ
今年のジメジメした梅雨ももう少しで終わりでしょう~
さぁ~気分を変えて、夏シーズンの楽しみ見つけて頑張って参りましょう~066.gif

by dune-moto | 2015-07-08 19:51 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEY "PI... 遂に...CRF250X >>