人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島タカタ☆エリアR3

スーパーモト西日本エリア第3戦...056.gif
■広島TSタカタ■前日はうず潮レーシングさんのモタカートイベントに参加071.gif
スーパーカートのレースに、ロードバイクでの体験走行もあって和やかな雰囲気のモタカート
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20321717.jpg
私達も久々走るタカタのコースに『やっぱりタカタ面白いね~』『好きなコースで面白い』と話してて
終わって、みんなか・な・り満喫した表情でした。あっベルトかぶってたっペータごめんよ~011.gif
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20323398.jpg
明日のエリア戦に向けて、タイヤ交換にオイル交換そしてゼッケン貼りをやっいるところです。
これが終わると、すぐ近くにある温泉に行っての食事....帰って来たらコレ→068.gif
写真撮りながらみんなでの遠征ってホント楽しいってしみじみ思うのでした~

■フリーフォートで~す■

エリア戦での写真しっかりとは撮れませんでしたが...取り合えずUPしますね~

S3M3クラスのスタート前...056.gif
チラリ女子モタメンバー☆#250Nicoさん、☆#18リョーコさ~ん
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20344549.jpg

■S3M3■フォト

今回DIABROS&D+BのYossyが動画を撮ってくれていたようで、YoutubeにUPされています。
全体的に撮りながら、いろんなライダーをピックUP!!ヨッシーありがとうー053.gif是非ご覧下さい。

■S3M3■ヒート1

■S3M3■ヒート2


S2クラスワン・ツー・スリー カツラさん(A級)大人な走りでTOPでGoal!!
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20332176.jpg
■S2■ヒート1


Dune☆moto 千ちゃん、Nassy、梅ちゃん
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20333314.jpg

■S2■ヒート2


そして、ヒート1/2共にB級組TOPでGoalした梅ちゃんで~す。
ヤッタね、梅ちゃん
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20334734.jpg
このままの勢いで10/11HSRドリームコースでの最終戦も頑張ろうーーー070.gif

■S2■フォト


そして、S1OPEN 
こちらは8月の全日本戦に向けてのセッティング兼ねてのレース参戦056.gif
タカタは好きなコースらしい#47ヒロキ
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20352518.jpg
賞典外で参戦したでゅ~んさんったらハングオンフォームも試していたようです。
しかしながら...足が短か過ぎたのか全然速く走れなかったようで037.gif
目つきだけは鋭いのが撮れました~
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20361236.jpg
モタカートでも、エリア戦でも池やんさんやでゅーんさんに揉まれて走っていたヒロキ
いい経験になったと思います。本番も頑張って下さいよ~
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20362298.jpg
久々の池やんさんの走り!!カッコイイ~実は隠れファンな私で~す012.gif
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20363383.jpg

■S1OPEN■フォト


■エリアR3表彰式ラスト■

最後はお楽しみのジャンケン大会...056.gif056.gif056.gif
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_2037308.jpg

今回も広島タカタ遠征無事に終了...069.gif
遠征メンバー9名と後追いでスーパーDUKEで初参加となった幸さん(左奥)
また朝から応援の電話をくれたタカちゃん、熊本から応援に駆けつけてくれたRyuさんFamily
冷たい差し入れ嬉しかったで~す。ありがとうございました040.gif
いつものように、みんなでサポートし合って、ピットロードで拳上げて声援をおくりつつ....
周回数間違いのボード出しに大笑いしたりもあったりと、ホント楽しく弾けた2日間でした。
みんなお疲れさまでした!!

広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20374122.jpg
主催うず潮レーシングスタッフの皆様大変お世話になりました。8月も宜しくお願いいたします040.gif
8/1~/2の全日本戦も共にはりきって応援しましょう~066.gif参戦ライダーの皆さん頑張って下さいね~066.gif

おまけ♪ずっと気になって仕方なかったタカタのしらさぎ...053.gif
広島タカタ☆エリアR3_f0178858_20434582.jpg

by dune-moto | 2015-07-14 13:10 | ★モタード西日本エリア戦
<< ロードブーツ オフロードブーツ... OAKLEY EYEWEAR >>