人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフサンクス&鉄馬走行会

昨日の結婚式でいただいた豪華な花を生けながら余韻に浸ってみる私...012.gif
はぁ~楽しさイッパイの053.gifと~ってもいい結婚式でした063.gif
大半はDコちゃんの男友達だったような...その中の昔からの男仲間達が繰り広げる
ガチャンピンマンに扮したDVDが面白可笑しくて、
そのガチャピンマン達のスクータージャンピングに会場が大きく湧き
更にお母様の本音トークに"うるっうるっ007.gif"ときた直後に、
またまた笑い返しでホントDコちゃんらしさ溢れる面白い結婚式でした。
あっ、初披露となった大事な奥様はとてもキレイな方でしたよ~

私の席にはモタードのセキアヒルズ時代にご一緒した懐かしい面々の方々がいらして、
会えて大感激071.gif会えてホント嬉しかったです。
左は金さんJKさん、右には安河内さんにと挟まれて(暑苦しいイヤイヤ028.gifうそです(笑)
ホント楽しい~賑やかな時間を過ごせました。Dコちゃん奥様...末永くお幸せに~069.gif069.gif069.gif
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_1329456.jpg
今日の熊本は夏日和...Duneの菊陽では何度かザーザー降りの時がありましたが、
止んだら少し晴れて、また降ったと思ったら、このような夏空広がってギラギラな暑さ

まずはオフロードサンクスDayに行かれてた田川支部の吉川さん&ホモトさん
写真撮るタイミング悪く、見送る時に慌てて撮った1枚...『お疲れさまでした~また寄って下さいね~016.gif
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_17271449.jpg
それから久々のバイクとなったリョーダさんもオフサンクスオフ練からお帰り~
HSR大津方面はパラパラ降りだったようでベストコンデイションで走れたようです。
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_1727284.jpg
バタバタ手馴れた様子で洗車中のヒロキさん、今日の課題はどうだったのでしょうか~
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_17274421.jpg
続いて005.gif千ちゃんが何と歩いて帰ってきました...実は
Duneとなりに新しくできた道で止まっていた千ちゃんの車に追突してきた車があって
”びっくりっっ”すぐに電話して事故処理をバタバタと済ませてました~
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_1728045.jpg
それから、本コースサーキットでのアイアンホース走行会
参加組の皆さんが帰っていらっしゃいました~
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_17281425.jpg
しばらくすると、あちらこちらから笑い声が上がり、この表情から楽しかった様子が浮かんできます。
『あのゆる~い感じが楽しいよね~』ってお店の中でも更に鉄馬談義は続いていたようです。
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_17282798.jpg
しかし、予報が微妙で心配していましたが良かったですねっドライで走れて
皆さん、楽しくリフレッシュされたようですね。お疲れさまでした。
オフサンクス&鉄馬走行会_f0178858_13304065.jpg

by dune-moto | 2015-07-19 18:43 | Duneオリジナルグッズ
<< HYODクールアイテム 愛(め)でたいから福岡へ >>