今晩の食材と雨の日のモタこ

復活した台風の行く末をいろんな方々が気になられているようです。
私も7/26日曜のモタスクは058.gifマーク並んでて気楽に構えていたのですが...063.gif
ヤバイっ005.gifまた動きが怪しくなってますね~
さぁ~どこへ向かうのかタイフーンよ~どこかにワープしてくれたらいいのにな~

今日は激しい横風の強い雨が降りました。
雨とわかると、モタさん眠りモードに入ります"早々と爆睡中のモタこ..."
f0178858_2030179.jpg
さて、夕方に時間があればお店で下ごしらえを済ませて帰っています。
今晩のディナーの材料がこちら...トマトは毎日のように食べてますが、
今日はホール缶を使います。
053.gif
f0178858_20295175.jpg
実は...閃かない時に大変お世話になっているこちらのページのレシピ
今日見つけた簡単なコレにしてみま~す"美味しくできるかなっ"
あと前菜にはきゅうりの和え物と、大葉が大好きなので、使ってみようっと!!
あと最近ハマってるアボガドも....帰ってからは主婦モードで頑張りまーす066.gif
f0178858_2030252.jpg

by dune-moto | 2015-07-22 20:52 | Duneの気ままな日々
<< CRF450R/15 Duneキーホルダー >>