人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の様子をチラリ...♪

昨日の美味しかったよも麺...069.gif
大洲のてんきさんへ11名のみんなで行って私は走れなかったうさ晴らし~
ししかし、ちょっとばかし飲み過ぎて今日の午前中はあまり仕事になりませんでした。
午後も夕方近くになって一気に集中...PCカチカチカチカチ入力片付けて、はぁ~疲れました~

そして、ネタ探しへと外に出るとYUKIさんがDUKEを洗車仕上げ中...パチパチっ
今夜の様子をチラリ...♪_f0178858_19483995.jpg
『今日は何キロ走ったんですかー』って聞くと『う~ん、250キロ位かな~』
『250だと、ちょっと行ってちょっと帰ってくる感じなんですよー』って、ご存知タフなYUKIさんなのでした063.gif
今夜の様子をチラリ...♪_f0178858_19484977.jpg
お次はシマズさんのCBR...車検と同時にフロント回りをじっくりメンテ&パーツ交換されているようです。
来月8/23はモタパラもある事だし、気分を新にサーキット走行も楽しめるといいですネ053.gif
今夜の様子をチラリ...♪_f0178858_1948587.jpg
隣にはでゅーんさん号...そう言えば、
この間Faceで青山さんのバイクにもSPINACHステッカーがバッシチ貼ってあって
それを見かけた時は嬉しかったで~す071.gif
SPINACHパワーあちらこちらへ浸透中です。

さぁ~いよいよ今週末8/1-/2はスーパーモト全日本/広島タカタ戦です。
今度も後追い組みんなで応援に駆けつける予定にしております。
レースWeek明日からもまずは仕事頑張ります066.gif
今夜の様子をチラリ...♪_f0178858_1949611.jpg

by dune-moto | 2015-07-27 20:22 | Duneの気ままな日々
<< モタスク延期確定のご案内 残念なお知らせ...モタスク延... >>