人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOBBY夏合宿レポート

行ってきました2015’Hobby夏合宿キャンプ....056.gif
写真整理しながら...楽しかったことやくぅーっ021.gif
悔しかったことや自分の忘れ物にめちゃめちゃ凹んだりと...012.gif
いろんな想いが浮かんできましたが、やはり最終的には楽しい053.gif楽しい053.gif思い出となりました。

8/13■熊本Dune★motoを朝8時に出発....056.gifHobbyに到着すると、
すでに高本NAO君Familyがいらしてました~私らもセッティング完了
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17544981.jpg
初卸しとなるAraiのメットを綺麗なうちに...061.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1755586.jpg
オフロードでも、モタードでも楽しめるHobbyなので、
私とNicoさんはオフホイールも持ち込んで、
1日目:でゅーんさんと千ちゃんと私らはモタードから始まりはじまり~070.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17552171.jpg
撮って貰った写真を見ては...時々Nicoさんとライディングの話したりするのですが
Nicoさ~ん、これこれっほらっNicoさんのフォームカッコイイ~私の方がダメダメです。
理想のフォームと全然違っててガックリ....でも撮って貰って凄く助かりま~す。
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17553514.jpg
ヒロキは晴れ晴れと2日間オフロード満喫...069.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17554921.jpg
久々なアコさんもオフロード...CR125やらCRF250Rを乗ってましたよ~
あとでオフをハングオンするアコさん登場します003.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1756070.jpg
お昼になったという事で029.gif恒例の”冷やしそう麺”をみんなで食べまくりま~す。
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17561432.jpg
昨年は少なかった感が残ったので、大目に茹でて準備してきました。
あらっまたもやNicoさんの写真勝手に使ってるぅ....勝手にいただきました012.gif
今回のそうめんも美味しかったで~す。
小ネギに生姜...それと、でゅーんさんお勧めの●●●ラー油をチョロチョロと入れると
『おーーー美味しい~』の声、これからの定番になりそうで~す。
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17562531.jpg
しばし、のんびりした時間が流れていましたが、さぁ~またもや皆さん走るモードになってきたようです。
でゅーんさんは午後からオフロードへ変更....実は朝の軽いでゅーん特訓で『乗り方が雑だ』と指摘された私
その時点で、いつもと違うモードに入ってしまうのでした~
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17564132.jpg
なので、オフロードコースへ写真も撮りに行けませんでした040.gifゴメンナサイ
NAOくんは予定があるという事で早めに終了となりました~

CR125....でゅーんで~す。
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_18564678.jpg
オフコースからチラチラと私のモタード走行を見ていたでゅーんさん
終わってから『やっぱりレーサーは無理だね』と喝047.gifを入れられ、凹んでしまった私
XRでいいと思っていたのに壊してしまって150に乗ることになってタカタ走ることになって
150への想いに火が付いてしまってたので....すでにここで引き下がれませんでした。
自分の性格見抜かれてるのわかってたけど、
明日もモタード決定かな(???)とよぎりながら夏雲見ながら気持ちが落ち着いていくのでした~
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1757448.jpg
さぁ~夏合宿の一番のお楽しみ...温泉からの夜の宴へと進んでいきます。
ちょうど夜参加のフジさんとYUKIさんも登場....071.gif
みんなでワイワイ言いながらの温泉でテンション上がっていきま~す。

と楽しく書いてみましたがぁぁぁ
そう...ここまでは....そうなんです。凄く順調で良かったのです
048.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17571377.jpg
温泉から戻ると、女子モタ仲間の錦ちゃん登場...053.gif
で、でゅーんさんのテンションも上がり二人で早々飲んでました~037.gif

昨年と同様に漬け込んだ鶏肉と買出ししてきた肉を焼き始め食も進んできた頃に
『野菜も焼かないと...』と思って
クーラーBOXパタンっチラチラチラチラ...『ん008.gifも・し・か・し・て』無い
それならばと、美味しい荒挽特製ウインナーがあったんだと思って、
クーラーBOXパタンっチラチラチラチラ...『ん008.gifも・し・か・し・て』無い
まだまだ続きます.....007.gif
ということは焼きそば用の豚バラはと思って同じように探してみてまたもや無い
速攻Nicoさんに付き添って貰って近くのセブンに買いに行きました040.gifNicoさんありがとー019.gif
そろそろワイン...069.gifすでに察知していたヒロキさんがワインオプナー持ってきた?とこっそり聞いてくる
私の回答028.gif無いよ~
即、小声で『アコさんに開けて貰おう』とのボソボソ話をダンボでゅーんに聞かれてしまう...はぁ~
今回の食材準備は完璧と思っていたのに....当日朝からのクーラーBOX積み込みが大失敗でした~

取りあえず、お酒の酔いに助けられ皆さんもほろ酔い気分で途中のタンキさん情報で知った
流星群観察が始まり、私は3つの流れ星を見ることができました。
Hobbyで寝転がって見る夜空は凄くキレイでした...072.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17572132.jpg
で....コケコッコーの朝です。最後まで飲みまくっていたヒロキさんおはよー058.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17573061.jpg
恒例のでゅーんシェフによる朝食準備で~す...066.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1757445.jpg
先にツーリング集合場所へと向かうフジさんとYUKIさんへ朝食を食べさせてお見送り~
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17575341.jpg
道中お気をつけて~
現地に着くと10台ほど集まっていらしたそうで賑やかにツーリング楽しんだそうです。

8/14■2日目始まりました~
NicoさんNewウエアのオレンジ似合っています。
アコさんサポートでオフホイールへの交換も完了...066.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1758699.jpg
錦ちゃんも準備が終わり、いよいよ二人共に走り出しました~
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17581545.jpg
アコさんも一緒にルン♪ルン♪ルンっ♪
出ました....オフロードをハングオンで走るアコさんっ
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17582828.jpg
こんな写真も残ってました。ヒロキが撮ってくれてたようです。
まずは千ちゃんからの続いて錦ちゃんのヒルクライムトライ...066.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17583763.jpg
二人共に余裕でクリア
こういう遊びもできるところがHobbyの楽しいところでもあるんですよね~

さぁ~二日目のお昼は029.gifでゅーんシェフ特製のネギ鶏焼き飯で~す。
手前はNicoシェフによるネギ焼きそば...二つともめちゃめちゃ美味しかったで~す063.gif
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1758539.jpg

今回初参加の錦ちゃん、参加してくれてありがとう053.gif女子モタ同志が集まると楽しさが更にアップしていきます。
当初はオフを一緒に走ろうと思ってたのにごめんなさいまた、次の機会に一緒に走りましょうね~
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_1759666.jpg
さてさて...ようやく最後となりました。長く書き過ぎてしまいました012.gif
2日目の150モタードで、ようやく納得いく走りができました。速さとかテクニックとかまだまだですが
昔から続けていた反復練習で、その中でもいろんな操作感じながら走れるようになりました。
一生懸命とただの一生懸命と楽しいだけでいいのが、色々と入り混じってしまった2日間でしたが
私にとっては、最後にこの夏合宿は楽しさイッパイの思い出となってホント良かったです。
来年も、また皆と同じような時間が持てるように、これからも仕事頑張りたいと思いま~す。
HOBBY夏合宿レポート_f0178858_17591694.jpg
ではでは....また来年も夏合宿キャンプをお楽しみに~016.gif
あっ012.gif来年は事前準備を分担しましょう~みんなヨロシクね~040.gif



おまけ....天草SAKITSU

by dune-moto | 2015-08-18 20:44 | Duneの気ままな日々
<< BIKEミニカー&プラモ 今週日曜はモトパラ走行会!! >>