BIKEミニカー&プラモ

最近、中古車R6を見にいらっしゃるお客様が増えております。
お話すると皆さん、免許取得中や取ったばかりの方ばかり....emoticon-0162-coffee.gif
やはり気になってしまいますよね~ YZF-6
f0178858_19412984.jpg
夕方、でゅーんさんがポツンと棚に置くのを見かけ興味が湧いたので撮ってみました。
わかりますよねっっっemoticon-0142-happy.gif   74
f0178858_19414188.jpg
天気が悪い時は極力店内にバイクを並べています。
コミュテーブルにも、商品棚にも、ローラー付けて貰ったので、自由に動かせるんです。
いろんなレイアウトが出来るので重宝しています。本日はこんな感じになりました~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_19421714.jpg
赤い軍団をBackに....emoticon-0160-movie.gif
f0178858_19415593.jpg
斜め横ショット!!
f0178858_1942791.jpg
実は他にもBIKEプラモあるんですよ~作ったのは千ちゃん
近くで見ても素晴らしい仕上がりです。バックしかUPしませんが、来店時に是非覗いて見て下さいネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19422724.jpg
もう一つありましたねぇ
アメリカから手荷物で大事に運んできたXR400...お願いだから落ちないで下さいよ~emoticon-0152-heart.gif

撮影後にでゅーんさんから『ネタあったぞー』の声....emoticon-0120-doh.gifもう遅い!!
明日は未発売のNewタイヤをひと足先にUPしたいと思いま~す。ではでは、また明日~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_19423747.jpg

by dune-moto | 2015-08-19 20:06 | Duneの気ままな日々
<< メッツラー新作タイヤ入荷 「レ... HOBBY夏合宿レポート >>