エアコン復活と明日のモタスク

直ったばい』と...ぼそっと言い放ちエアコンスイッチの横に立っていたしんちゃん
『流石しんちゃん、やるね~』と声かけると....いつもの顔でに~んまりっemoticon-0102-bigsmile.gif

珍しくマジメな顔にしんちゃんと気づかなかったNassyさんもそれを聞き感心しておりました。
SPINACHアコさん用にダクトも付けて貰いました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18544063.jpg
■■■■KUBOTA■■■■ Commerce and Industry. 
しんちゃん、ありがとね~emoticon-0152-heart.gif” 後ろで、でゅーんさんの表情も撮っておきました~emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_18545350.jpg
さぁ~明日8/30はモタードスクールです。Dunemoto営業しております....emoticon-0139-bow.gif
私とでゅーんさん(&モタこ)はHSRドリームコースでスクールとなります。
雨の中のバイク積み込み...しかし、150に乗れるとなるとワクワクワクしてしまう私emoticon-0111-blush.gif
f0178858_1855515.jpg
明日の大津予報を見ると、雨から曇りに変わっていました。また変わるかな???
なので、タイムスケジュールはこんな感じになっています。
当日の天候と参加者のレベルに応じて予定を組んでいきたいと思います。
参加者の皆さん、また講師の皆さん、明日よろしくお願いしま~す。
あっ明日のモタスクはYOSSYがカメラマンしてくれますよ~よろしくね~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_18551856.jpg

by dune-moto | 2015-08-29 19:30 | Duneの気ままな日々
<< XR400  HYODナイト展示会の様子....♪ >>