初乗りな日

ハスクFS450...モタード初乗り無事に終えられたようです。
f0178858_18345549.jpg
ご一緒に乗る機会が増えたということは私達にとって凄く嬉しくemoticon-0152-heart.gif楽しみでもあります。
初めてのモタード車両となると勝手も違い戸惑いが大きいかと思いますが、
ボチボチと慣れていかれて、いずれはバトルなんかしちゃったり...emoticon-0111-blush.gif火花バチバチ
まぁ気長に楽しんでいきましょうね~
f0178858_183545.jpg
今日は私も午前中だけドリームへ走りにいきました。
最近いろんなことがあって、ノリノリではありませんでしたが反復練習やってると
気持ちが落ち着いて、まぁ走ってよかったです。で...モタ仲間の転倒もあり驚いてしまいましたが、なんと!!
Face仲間の中でもケガされた方が続けてUPされてビックリっ...そういう日だったのかって思うしかありませんでした。
f0178858_18351335.jpg
誰目線の写真かと言いますと、いつものモタコさんでした。
琵琶湖から帰って二日ほどは目を合わせてくれず、三日目からはいつものモタコに戻ってました。
あっ右側の男性も本日CRF150RⅡイベントでの初乗りなお方”ないちんさん”です。
150でイベントに参加して表彰されたんですよーemoticon-0110-tongueout.gifないちんemoticon-0166-cake.gifおめでとー♪
f0178858_18352294.jpg
さぁ~今夜は十五夜だそうです。
スーパームーンは明日らしいのですが、お月さん見れるかな~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_18353052.jpg
すると...外が暗くなって片づけしているでゅーんさんが『見えるよ~』って教えてくれました。
小さいけどUPしま~す。とてもキレイなお月様です。よぉ~し元気をわけて貰おうっと!!
f0178858_199616.jpg

by dune-moto | 2015-09-27 19:11 | Duneの気ままな日々
<< 2016' MX Go... alpinestars★ TECH7 >>