人気ブログランキング | 話題のタグを見る

made in OLDHOUSE New!! 

来ました~071.gif
いつかなっいつ来るのかな~っと楽しみにしていたものが届きました~
嬉しすぎたので、大好きなSAEちゃん053.gifとツーショット!!
made in OLDHOUSE New!! _f0178858_2041282.jpg
『実はあんなこんなもの作ったんですけど、お店に置きますぅ』っていうお話をだいぶ前に貰ってて
ずっと...外でも気軽に座れる何かがあればいいな~って思ってたので『もちろんっOKです053.gif』と答え
なんと!!木の温もり感じれるベンチだけかと思いきや....一人でも変身させれる034.gif
made in OLDHOUSE New!! _f0178858_20413718.jpg
ジャ~~ン
ウッドテーブルチェアに早変わり~素晴らしい完成品に大感激...036.gif
またもや『SAEちゃん座って座って~』と声かけ、ハイポーズ053.gif
made in OLDHOUSE New!! _f0178858_2041468.jpg
Dune店内の事で色々とお世話になっている
ご存知古家さんの製作で~す(SAEちゃんのパパです) OLDHOUSE070.gif
設置場所はすでに決めていたので、早々動かして貰いました~071.gifヤッタ~
made in OLDHOUSE New!! _f0178858_2042324.jpg
このテーブルにはちょっとした小物が置ける棚もあるんですよ~これを見ながら、こんなのも作れそうだね~
こんな物にも利用できそうだよね~等々...いろんなアイデアが浮かんでいるようでした。
made in OLDHOUSE New!! _f0178858_20421459.jpg
後から見に来ていたアコさんにもお披露目....『おぉぉ~
座り心地もいい感じで木の温もり感じれる素晴らしいテーブルチェアです。
是非気軽に見に座りにいらして下さい!!
本気で気になられた方...ご注文は古家さんへ(紹介します)...オーダー受付中で~す070.gif070.gif070.gif
made in OLDHOUSE New!! _f0178858_20422348.jpg

by dune-moto | 2015-10-19 21:22 | Duneの気ままな日々
<< モタードスクール★レポート 復活!! ファントラックデー >>