人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオフサンクスorドリーム耐久

明日からの11月STARTに向けて”のぼり旗”を一新!!
今日もすっきり秋空広がっていました~
明日はオフサンクスorドリーム耐久_f0178858_173151100.jpg
なんと!!昨日のうちに私の150がオフタイヤに変わってて...053.gif
気づいて一気にテンションが上がってしまいました...という事は029.gif
日曜のオフサンクスOKのサイン053.gif
早速、今日は朝からオイル交換と気になる点をメンテして準備万端にしてました066.gif
明日はオフサンクスorドリーム耐久_f0178858_1732325.jpg
で、ヒロキにも声かけて...056.gif
他にもNassy、前田さん、あの方も、田川からもという話を聞いていたので
それなりに賑やかなオフサンクスデーになりそうです。
明日もボチボチと楽しく走りたいと思いま~す。皆さん、よろしくお願いしま~す071.gif
明日はオフサンクスorドリーム耐久_f0178858_1732147.jpg
そして、同じく明日のドリームカップ耐久へ参加されるライダーさん達も
練習が終わって、明日の準備へ取り掛かっていらっしゃいました。
明日はオフサンクスorドリーム耐久_f0178858_17322448.jpg
急遽決まった橋本さんと井上さんのコンビでの参加...056.gif
今回は参加意義優先で楽しんで走られる(?)そうですよ~023.gif頑張って下さいね~053.gif
明日はオフサンクスorドリーム耐久_f0178858_17323321.jpg
本日、無事納車となりました。。。MOTO GUZZI 850LeMansⅢ
明日はオフサンクスorドリーム耐久_f0178858_17324428.jpg
明日もDunemoto営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2015-10-31 18:03 | Duneの気ままな日々
<< 11月STARTです!! GAERNE >>